5万ヒット御礼イラスト・第二弾 足【キス】 シックス・ネウロ

イエスは本格的な活動を始める前に洗礼ヨハネを訪ね、ヨルダン川で洗礼を受けた。
新約聖書からのイメージでシックスネウロ。

というのは半分冗談だけど、大口叩いて人気投票の賭けに撃ってでたシックスは
思いがけない人間の組織力に負けてしまったw 
素晴らしい結果に感動した!!
負けたシックス様はネウロの靴を舐めるぐらいはしてもらわないとね。
でもネウロ自らが体に触れる事を許すんだから、喜んでやってくれるだろう。
シックスのプライドのよりどころはネウロと戦えなくなる事だから、無視されるよりはずーっといい。
ネウロもそんな事はわかってて、これは単なる戯れ事だ。
サイがヤキモチとか、そんなおいしいシーンがあるかもとか
第一回目の人気投票の頃には思いもしなかったよ

50,000来訪ありがとうございました。
ここまでこられたのも原作と皆のおかげです。
デスクトップ用のフリー画像としましたので、お持ち帰りオッケーです。
画像をクリックすると原寸版が出ます(1024×768)

2008 6/8 Photoshop CS2 Illustrator CS2 Painter IX


20060110 kozuka riho Mac X IE5.2 Safari 1344/840